トップページお問い合わせプライバシーポリシー
会社概要



システムアプリケーションとの連携が行えます。
本社、支店、各拠点の規模に応じたシステムを同レベルで構築できます。
音声では構内内線として、ネットワークではWAN,LANを一本化したイメージになります。
モバイル端末を内線端末として構築すれば1拠点内だけでなく全拠点にて使用することが可能になります。
拠点間通信のコストを大幅に削減でき、利便性にも優れています。




ビジネスホテル
パソコン端末にて受付電話を一元管理、ゲストの利用状況、CTIを利用した顧客管理システムとの連動。
携帯端末を利用したスタッフのスピーディな対応。またセキュリティー機器との連動により快適なホテル環境を実現します。
生産工場
本社、全国の拠点との音声、ネットワークの共用により業務効率が飛躍的に向上します。
現場でのモバイル端末導入により連絡、データ転送のレスポンスが向上します。 通信コストだけではなく人件費削減が実現できます。
病院、介護施設
病院内のレセプトアプリケーションとの連動が可能になり、決め細やかな対応ができます。PHS端末を使用することにより院内、設備内の人員どうしの通達、連絡なども素早く確実に行えます。WEBカメラとの連携によりセキュリティが強化されます。
コールセンター
電話受付業務の効率化が図れます。コールセンターを一ケ所に集約することにより、人員の管理、指導、教育を一元化でき、運用管理コストが低減でき、顧客満足度をアップさせることができます。CITシステムによる顧客管理、あるいはアポイントメントのシステム連動も可能です。
FUJITSU、 NEC、 HITACHI、 OKI 、NTT